2015年07月11日

イライライラ。

暑い・・・。とにかく、暑い。
どうなんでしょう、この天気。台風の影響ですよねー。どんだけ、蒸し暑いんだろうというぐらい。
昨夜も、かなり暑かったので我慢できなくてクーラー付けちゃいました。
まだ早い?と思いましたが、寝れないし、耐えられませんでした。
ギラギラ日が照るのも嫌ですが、こういうジメジメ暑いの、大っ嫌いです。
嫌な汗かくし。
お昼は、さっぱりと冷やし中華にしてみました。これは大正解で、めっちゃおいしかった~。
暑いとイライラしてしまって、いけませんね。
つい、子供への口調がきつくなってしまう、大人げないわたし。
だって、何度も同じことを言わせるし。
あー、早く台風がどこかへ飛んで行って、梅雨明けしてくれないかな。



Posted by kinokonomi at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。