2015年07月01日

免許更新

先日、ハガキが届いて、どうやら今年は運転免許の更新だということがわかりました。

そういえば、去年、「更新は来年だなぁ」と思っていたような気がしました。
すっかり忘れてましたけどね。

うちの家から、免許センターまでものすごい遠いんですよねー。
高速乗らないといけないし・・・。
わたしはペーパードライブ歴が長かったので、高速道路はまだちょっと怖いんです。

どうしようかなぁと思っていたら、なんと、うちの父親も免許更新らしくて。
しかも、父も、わたしも誕生日は7月なんです。
父もハガキが来たと言っていたので、一緒に連れて行ってもらえることになりました。
ラッキー~~~。
とりあえず、一件落着です。
免許が切れたら大変ですから、予定を合わせて早めに行こうと思います。



Posted by kinokonomi at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。